サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

漢検解説や問題の解く骨(コツ)を丁寧に教えます

これで分かる訳無いはぶっ飛ばす術

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

興味持って頂いて誠にありがとうございます。漢字検定で書けない読めない字が出題された時どう解くか。 もちろん覚えてるのがベストなのだけど完璧に網羅できてなかった時どのように解答欄を埋めるか?等を教えます。また、熟語の構成の問題でなんでこれがウ(上の字が下の字を修飾する関係)なんだよ!エ(下の字が上の字の目的語・補語の関係)でしょ?って思った事ないですか?何故ウなのかまたはエや他なのかを教えます。これによって貴方は合格を掴み取る事が出来る!漢検準一級合格者が、丁寧に教えます。漢字の覚えた方でも結構です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

コツを知りたい時はその分野と、貴方が今どれ位できるか(平均して何点中何点取れるか)と受験級を教えてください。質問の場合は分からない問題と答えと、受験級を教えてください。

すべて読む

よくある質問

存在と書く時存と在が逆になってしまいます。覚え方ありますか?
存在を縦書きにした時存在の両方の字に共通している部分。存なら子を抜いた所を抜いて考えると土の上に子供が立つイメージです。土(地面)を子供が持ち上げる事はないので間違えることは無いでしょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス