サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

小中学生のプログラミング教育について相談にのります

小中学生向けプログラミング講師が経験からお伝えします!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • その他
    言語
    • その他

サービス内容

020年よりプログラミング教育が必修化される事となり、注目されていますが小学校でも教育体制やカリキュラム、評価制度などまだ整っていないのが現状です。
2016年よりプログラミング教室を開講し、200名以上の生徒に直接プログラミングの楽しさを教えてきた講師がご相談にのります。

勉強の仕方、何からはじめたら良いか、教室の探し方など、プログラミング教育に関連する内容であれば何でも問題ございません。
また、Scratch(スクラッチ)のプログラムについて添削することも可能です。

プログラミング教育に関する相談であれば3点まで。
スクラッチプログラムの添削であれば1点までとなります。

※本サービスはテキストメッセージでのやり取りとなります。
 電話でのご相談については電話サービスをご利用ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご相談内容について3点までとさせて頂いておりますが、近い内容であれば有料オプションなしでご対応可能な場合もございます。
まずは、有料オプションなしでお申し込みください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

プログラミング教育について漠然とした不安があります。相談したい内容がうまくまとまっていないのですが、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
不安な部分についてヒアリングさせていただき、お答えいたします。
パソコンのことが全然わからないのですが大丈夫ですか?
はい、問題ございません。
プログラミング教室に来ていただいている親御様でそのような方は非常に多いのですが、わかりやすく説明させて頂いております。
やり取りの中で不明な言葉があれば、お気軽にご指摘ください。
子供がスクラッチでプログラムを作っているのですが、うまく動きません。見て頂くことは可能ですか?
はい、可能です。
プログラムは拝見させていただき、うまく動かない部分や改善策についてお伝えさせていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス