業界初!アマゾンの候補ワードを出します

対象商品が1位となるワードを最短4日で出します!!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
業界初!アマゾンの候補ワードを出します 対象商品が1位となるワードを最短4日で出します!! イメージ1
業界初!アマゾンの候補ワードを出します 対象商品が1位となるワードを最短4日で出します!! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

日本最大級のショッピングサイト、[アマゾン]にて商品の検索結果を独占させます。 商品を売上アップする為の最強の武器になります。 候補ワードとして出現させたいワードをご相談ください。 例)  [炭酸飲料 シャンプー] のように、アマゾン検索にて 「炭酸飲料」と入力した時に「シャンプー」が表示されるイメージとなります。 このような希望ワードを教えてください。 検索結果があなたの商品しかヒットしないワード表示も実現可能! この凄さを肌で実感ください。 ▼ご注文にあたり「購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください。 本サービスは候補ワードに出現させるのが目的です。 検索したワードで表示させたい場合はワードの難易度によってオプションをお求め頂く必要がございます。 ▼表示期間について 表示報告から5日間になります。 それ以上を望む方はオプションを速やかに購入願います。 ショッピングユーザーは他者が何を買っているのか参考にする傾向があります。候補ワードに出てくるワード=人気ワードと捉え、購入者の意欲を増やします。

購入にあたってのお願い

■成果納品について 本サービスは検索ワードを打ったら、あなたのご希望のワードを候補ワードに出現させるというサービスです。 ■ワードの難易度について ご依頼前に難易度をご確認ください。基準は下記の通りです。 例)チョコレートの場合 ビッグワード★   ⇒  ホワイトチョコレート / チョコレート わけあり ビッグワード★★  ⇒ チョコレート / ホワイトチョコ ビッグワード★★★ ⇒ チョコ このように難易度が異なりますので必ずご確認ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Search Fan
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日の9:00~20:00であればコンスタントに返答できると思います。 ただ、自社開発のシステムのメンテナンスやクライアント様との対応によりレスポンスが遅れてしまう可能性がありますが、必ずお返事は致します。 風評対策や監視などセンシティブなサービスもありますので、その時その瞬間が大切だと思っておりますので、基本的に土日も返答するようにしております。どうしても急ぎだったり、土日に対応して欲しいということであれば調整いたしますので、その旨ご相談ください。 またカスタマイズの質問が日々多く寄せられますが、こちらはじっくり内容を吟味した上で適切かつ負担の少ない形でご提供出来るよう検討に検討を重ね、協議した上で返信とさせて頂いております。 こちらも急ぎという事であれば、文面にその旨お伝え頂く事ができれば、なるべくご希望に沿う事ができるよう社内でも調整し、返答を急ぎたいと考えております。 メッセージはアプリを入れておりますので、常にスマホで確認しております。土日に差し掛かる業務も平日と変わらない形でスケジュールタスクを組んでおりますのでご安心くださいませ。 スムーズに対応できるよう頑張ります。