Google広告の「広告主の身元確認」相談乗ります

広告主様の適格性確認・ビジネスオペレーションの適格性確認等

評価
販売実績
30
残り
8枠 / お願い中:2
Google広告の「広告主の身元確認」相談乗ります 広告主様の適格性確認・ビジネスオペレーションの適格性確認等 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

受注件数に対して成功率は現時点で100%!(難しいと言われている「個人様×アフィリエイト」であったり、「アフィリエイト×比較ランキングサイト」の審査通過事例あり) ★法人様の実績多数! ★40件以上の成功実績(2024/4月時点) ★アカウントのアクセス権付与必要なし ★回答はすべてこちらでご用意! ※一件解決できなかった旨の口コミがありますが、半月連絡なくこちらからクローズした案件となりますのでご安心ください。 ※成功しておりますが、お客様のご対応等により、時間がかかる場合がございます。 迅速・親切・丁寧を心がけています。 Google広告を運用していると突然やってくる「広告主の身元確認」依頼ですが、通知が来てから実施完了までの期限が1ヶ月ほどとなっており、期日までに完了させないとアカウントが一時停止されてしまうため、迅速な対応が必要です。 ※一時停止するかどうかはアカウントによります。 特に、「ビジネスオペレーションの適格性確認」は回答項目が非常に多く(30個程度)、提出書類も複数必要になってくるパターンもございます。 どのように回答したらいいか、何の書類を提出すればいいかわからなかったり、身元確認の審査落ちで困っていらっしゃる方も多いと思います。(中には10回以上審査落ちしている方も) 私は現在広告代理店勤務しており、アカウントの身元確認についても実績があり、現在進行形で対応もしております。 「ビジネスオペレーションの適格性確認」については設問が大変多いため、何を記載すればいいかわからないという方がほとんどであるため、回答内容はすべてこちらで用意させていただきますのでご安心ください。 ※身元確認が完了するかどうか、最終的な判断はGoogleの審査機関が行うため、必ず審査が通るとのお約束はできませんが、可能な限り審査完了までお付き合いできれば幸いです。 ※「ビジネスオペレーションの適格性確認」は特に難易度が高くため、多くの作業工数と入念な準備が必要となることから、成功した際はおひねりをいただけますと励みになります。 <プロフィール> ★広告代理店勤務 兼 個人事業主としてGoogle広告案件実績多数 ★Google広告認定資格保有 ★ウェブ解析士 ※詳細はプロフィールをご確認くださいませ。

購入にあたってのお願い

アカウントの状態を拝見するため、管理画面のキャプチャのご提供をお願いしております。※アクセス権は基本必要ございません。 ★Google広告管理画面内でいただきたいキャプチャ ・「広告主様の適格性確認」の画面(期限や審査落ち理由がわかるもの) ・請求とお支払いページ(料金の設定ページ)の「支払人の詳細」を展開したあとの画面 (アカウントの種類や名前、住所がわかるもの) ★審査をするのはGoogleの審査機関になるため、必ず審査が通るとのお約束はできませんのであらかじめご了承ください。 ※工数が非常にかかるため、無事承認がおりましたらおひねりいただけますと励みになります。 ※内容によってはGoogle広告の窓口にサポートを依頼する必要が出てくるため、その際はサポート窓口や専用フォーム等をご案内させていただきますので、お客様ご自身でご依頼いただけますようお願いいたします。 ※こちらからのメッセージに対して2週間が経っても返信がない場合、完了していなくても納品とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

KOTOBUKI AD
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談サービスの場合は事前に日程の擦り合わせをさせていただきますのでメッセージをお待ちしております。 基本的に当日の返信を心がけておりますが、平日は広告代理店勤務のため、平日の夜や土日祝日にメインで稼働しております。 ※メッセージや購入いただく時間帯、ご依頼内容、その他の都合により翌日のお返事となる場合がございます。 ※丸3日お返事がない(音信不通の状態)場合、納品(完了報告)させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。(事前にご相談いただいていた場合は別です。) また、その際のご返金はできかねますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。