この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内に鑑定&お返事致します

今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
24時間以内に鑑定&お返事致します 今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います! イメージ1
24時間以内に鑑定&お返事致します 今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います! イメージ2
24時間以内に鑑定&お返事致します 今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います! イメージ3
24時間以内に鑑定&お返事致します 今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います! イメージ4
24時間以内に鑑定&お返事致します 今知りたいことをタロット78枚にてしっかり占います! イメージ5
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お相手の気持ちを知りたい方! タロット78枚からのあなたに向けた メッセージを受け取ります。 お相手の気持ち。。。 親子関係、夫婦関係、友人関係、仕事仲間、パートの人間関係、ママ友、…などなど 相手の気持ちがわかれば、 こちらも対処や対応しやすくなるはずです。 良い結果ばかりでもないし、今はどうにも動かない流れの結果の時もあります。 でもカードからのメッセージで 今はどうしたらいいのかな?と 気付きのキッカケにもなることもあるかも。 私自身、社会人経験、子育て、パートの人間関係での苦労も経験あり ますので、ぜひお話くださいね!

購入にあたってのお願い

お客様&お相手の年齢、ニックネーム 関係性、恋愛の場合はお2人の既婚or未婚 をお伝えください。 出たカードから読み取れる内容の質問は 3往復までやり取り可能です。 それ以上の追加のご質問にはカードを 他の展開方にて読みますので追加として ご依頼くださいね。 ・恋愛 ・友人関係 ・不倫 ・親子関係  等々の人間関係  占えないこと ・ギャンブル ・生死、病気関連 ・妊活 ・運命の人とはいつごろどこで出会えますか? (運命の人=あなたに最高の人とは 限定できません…。) ・試験の合否(試験を受ける前のこのままの 流れだとどの様な結果を招くのかで宜しければ 占います。) ☆ふわっとした質問ですとフワッとした 回答しか出来ませんので具体的に 何を知りたいのかを教えていただけると良いですね! ☆私はスピリチュアル系ではないので 現実的な事をお伝えします。 ☆私は3カ月、長くても6カ月単位での 今後の引き寄せられる流れを見ております!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

H anon
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能です! 鑑定に必要な質問をさせていただき、お客様のお返事をいただいてから24時間以内に鑑定のお返事をいたします。