サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ホロスコープの解読をマンツーマンでお手伝いします

西洋占星術を勉強中の方へ。貴方のためだけにレクチャーします。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 西洋占星術
    • 占いのやり方・アドバイス
    ジャンル
    • 結婚
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

自分でホロスコープを読みたいけれど難しいと感じている方、ご相談下さい。自分で納得できる答えを出せるようにプロが導きます。

・天体・ハウス・アスペクトが示す自分だけの意味が知りたい方。
・自分で読み解いて深く納得したい方。
・知りたいことがあるのに、ホロスコープのどこを読めばいいのか分からない方。
・たくさん占ってもらったけど、言われることがバラバラで混乱している方。

☆レクチャーの流れ

1.ご案内に記載の「必要事項」「質問/知りたいこと」「ホロスコープ画像」をお送り下さい。

2.頂いたご質問にお返事します。(どの天体を読むか、どのハウスを読むか、どのアスペクトを読むかを中心にお返事します。)

3.2を踏まえて、ご自分で解釈した内容・難しければ感想・質問をお送り下さい。

4.いただいた3について更にお返事をしてまいります。(象意の意味、解釈の例などをお伝えしていきます。)
 
5. 必要であれば3と4を繰り返します。

☆出品したばかりなので、納期は応相談とします。

☆基本的にテーマは一つをお勧めします。一つのテーマを多角的に掘り下げいきたいと思います。想定は3往復くらいで一度、正式回答とさせていただきます。
正式回答後クローズまではメッセージのやりとりができますのでご安心下さい。

★通常メニューでご提供しているような鑑定文にはしません。専門用語を使いながら、自分で答えを導き出せるようにレクチャーします。難しければ一緒に考えていきましょう。SHINOの考え方をお伝えしていきます。

★節度と品格あるコミュニケーションができる方のお申込みをお待ちしております。 

<こちらのメニューで対応可能な項目>
天体・サイン・アスペクト(メジャー・マイナー)・ASC・MC・ノード・Vt・出生・進行・経過、サビアン。

★西洋占星術入門者の方へ向けてのサービスです。プロの方・有料鑑定をなさっている方はお断りします。ホラリー、古典、レクティファイ、リロケーション、ヘリオ、ハーモニック、赤緯、リリス、小惑星、恒星など、上記対応項目以外の手法はこちらのメニューでは対応致しません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご依頼ありがとうございます。
下記情報をお送り下さい。

1. お名前(仮名可)・生年月日・出生時間・出生地・性別 

2. 読み解きたいテーマ・知りたいこと・質問したいことを、
  具体的にハッキリとお伝えください。ご自身での解釈があればぜひお知らせ下さい。
 例)
 ・本では~と書いてあるけど、私は~と感じていて腑に落ちない。
 ・いつも~してしまうのは、●●サインの●●の天体のせいだと感じているが…。
 ・出生図にTスクエアがあるけれど、その意味がわからない。
 ・中年の危機といわれている時期が自分ではいつになるのか調べたいが…

3.ご自身の読み解きたいホロスコープ画像を1枚お送り下さい。(添付して下さい)
 「出生図」「進行図」「経過図」「出生進行2重円」「出生経過2重円」のいずれか1枚をお送り下さい。(ご自分で読めるようになるために、普段ご自分で使っているソフトでの出力をお勧めします。手書きの方は要相談。)

※占星術ソフトの使い方についてはお答えできないこともあります。
※お一人様。ご自身のホロスコープ1枚分の料金です。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして、よろしくお願いします。
〇〇と申します。(女)
〇年〇月〇日 午前〇時〇分 〇〇県

もうすぐサターンリターンの年齢ですが、正確にはそれが自分の場合はいつなのかが分かりません。逆行もあるというし…。
サターンリターンでは転機が訪れると言われているようですが、実際にどのようなことが起るのか不安です。私の金星には土星が…(略)。
このこともあって恋愛で悪いことがおきるのではと心配です…(略)

この度はご依頼ありがとうございます。

サターンリターンについてですね。
まず、〇〇様の出生の土星は●●座の●度ですから、サターンリターンは…(略)

土星は●●の象徴で、この時、一般的には●●が起きると言われていますが、〇〇様の場合は、金星のアスペクトが…(略)

このようなことを踏まえると、●●などが考えられますが、〇〇様は…(略)

---
※実際は、ご質問のテーマのサターンリターンを軸に、強く影響しあう天体、ハウス、を細かく点検していきます。

トークルームでの回答サンプル(2)

(回答例1のつづき)
詳しい説明ありがとうございました。
サターンリターンについて自分の時期が分かりました。
自分の場合は、●●とも考えられるということで理解が深まりました。
もしこの時期に結婚をするとしたら、この時の経過では4ハウスに…(略)
自分では〇〇なのかなと解釈していますが、結局実際のところどうしたらよいのか分かりません。

よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

そうですね、〇〇という解釈もできますし、もっと広義に考えると〇〇とも言えます。この天体の課題は〇〇ですから、〇〇していくと、よくなると考えられます。〇〇様は普段〇〇はしていますか?もしそうなら…(略)

---
このように、何度かメッセージを往復させて、一緒に掘り下げていきたいと思います。


よくある質問

なぜホロスコープ画像を添付する必要があるのですか?
西洋占星術を学ぶ上で、現代ではソフトを使うのが主流になっています。レクチャー後も、ご自分で鑑定をなさることを想定して、普段お使いのソフトで出力したホロスコープをお勧めいたします。出力が出来ない場合は、無料のAstrodienstをおすすめします。(技術サポートはしません)レクチャーの間は、私は私が普段使用している専門ソフトと頂いた画像の両方を見ながらお話させていただきます。(私のソフトの画像は権利の関係で配布ができません)手書きの場合は、天文暦をお手元にご用意下さい。
本に書いてあること、他の占い師さんの言うこと、みんな違うのですが、何が正しいのでしょうか?
天体もサインも全て象徴です。象徴がどのように具現化しているかは人によって様々です。そして象徴がどう機能して現れてくるかは、貴方次第です。現状に不満がある時は、それを変えていくことが出来ます。貴方にとって、正しいと信じられる解釈を、自分で見つけ出していけるようになることが理想です。先ずはその一歩をお手伝いさせて下さい。一緒に探していきましょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス