第三種電気主任技術者、電気工事士の勉強方法教えます

頭が悪い自分でも電気主任技術者合格してわかったこと教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

電気主任技術者及び電気工事士の資格を必要としている方、仕事をしながら資格を取りたいと思っている方。初めは何からやって良いかわからないですよね。不安がなくなるように何かアドバイス出来ればと思います。 自分は仕事をしながら限られた時間で資格を取得しました。電気主任技術者の試験は1年に1回しかありません。落ちたらまた1年待たなければりません。そして科目合格制度で有効期限もあります。せっかく勉強してきたのに諦めてしまわないように、そうならないために自分が実践していた勉強方法になりますので、ぜひ試していただければと思います。 どちらかと言うと勉強の内容と言うより合格するためにしてきたことを教えていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

第三種電気主任技術者 第一種電気工事士 第二種電気工事士 上記の資格に対してサービスしますが、一つの資格に対して1000円を頂きたく思っております。 どの参考書がいいとか、どの学校が良いとかの相談はご遠慮下さい。資格に向けての勉強方法のアドバイスになります。 また、勉強の能力には個人差があります。合格を保証することはできませんので予めご了承下さいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

genji7958436
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡いただいても結構です。