この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本の内容を簡潔に説明します

本は読みたいけどめんどくさかなってしまうあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本の内容を簡潔に説明します 本は読みたいけどめんどくさかなってしまうあなたへ。 イメージ1
本の内容を簡潔に説明します 本は読みたいけどめんどくさかなってしまうあなたへ。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

私のサービスでは、本を読んで賢くなりたいけれど、なかなか読む気になれない方。および正しい読み方を知らない方へ、私自身がお客様の読みたいけど読めない本を3〜4日程度で、要点を簡潔にまとめて、使える知識にできるように要約し、説明します。 また、付属の品として、マインドマップ形式にしてその本をまとめた資料を提供します。 その他要望については直接お問い合わせください。 また私自身文系なので、理系の本(数学、物理、化学)の内容についての本、および資格試験や受験参考書のような本に関しましては受けられません。

購入にあたってのお願い

どの書籍をまとめて欲しいのか、およびその書籍の代金に関しましては、私に郵送していただくか、私が立て替えて購入し、その書籍の代金を合わせてお振込みいただきます。また、私自身本に鉛筆で線を引いたり、折り目をつけたりしながらまとめるので、書籍が汚れても問題ない方のみ引き受けます。
価格
2,500

出品者プロフィール

FSF
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者