不妊治療の悩み、経験者が相談にのります

ゴールが見えない辛い治療の愚痴、悩みをなんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
不妊治療の悩み、経験者が相談にのります ゴールが見えない辛い治療の愚痴、悩みをなんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚後、数年経っても子供ができず、 長く辛い不妊治療を始めました。 自分の周りの人の妊娠を素直に喜べず、何度も涙する日々。 痛い治療も多く、夫を労わることができずギスギスする夫婦仲。 マタニティマークをみると、焦りと嫉妬で目をそらしてしまう自分。 そんな辛い不妊治療を頑張っている(これから頑張ろうとしている)貴方の力になりたくて始めました。 どんなことでも構いません。 暴言でもなんでも受け止めます。 どうか、一人で悩まないでください。 【基本知識について】 ◎不妊の定義 ◎不妊治療って最初はどうやるの? ◎病院の選び方 ◎治療に助成金が貰えるって本当? ◎男性も不妊になるの? など、治療を始める上での知識もお教えします。 疑問などお聞かせください。 【治療内容について】 ◎初期検査 ◎タイミング(シリンジ法含む) ◎人工授精 ◎体外受精 ◎顕微授精 ◎男性不妊の治療 など、一通り経験していますので、経験からお話しさせて頂きます。 【不妊症の辛さ】 検査や治療は知ってるけど、とにかく辛い気持ちを吐き出したい! など、どんなことでも構いません。 秘密厳守をお約束しますので、辛さや悩みなどお聞かせください。 少しでも心が軽くなりますように。

購入にあたってのお願い

【最初に教えて頂きたいこと】 お名前(もちろん仮名で結構です) ご年齢 今までの治療履歴(あれば) 聞きたいこと、言いたいこと どうして欲しいか(アドバイスが欲しい、疑問に答え欲しい、ただ話を聞いて欲しいなど) 【ご注意】 こちらは医療分野に精通した人間ではありません。 あくまで、治療を行ったものとしてお話しします。 実際の治療内容などについては、医師と十分に相談して行ってください。 どうぞご理解をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

きう子
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者