この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人事コンサルタントが内定獲得を直接サポートします

学歴がなくても高給ホワイト企業へ入れます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
人事コンサルタントが内定獲得を直接サポートします 学歴がなくても高給ホワイト企業へ入れます。 イメージ1
人事コンサルタントが内定獲得を直接サポートします 学歴がなくても高給ホワイト企業へ入れます。 イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 人事コンサルタントをしているこくどと申します。 これまで、大企業の人事部(採用担当)様に対して、採用基準の策定や質疑応答による点数化基準の作成業務を行ってきました。 志望業界(企業)に適したエントリーシートや志望動機の書き方を教えます。また、簡単なヒアリングをさせて頂ける場合は代筆も可能です。 恐縮ではございますが、 新卒採用に関しては偏差値60近辺以下(日東駒専以下)の方々を対象とさせて頂きます。 それより上の方は数打てばあたるため、コスパの悪いサービスとなってしまうためです。 最後に、 日本はまだまだ終身雇用です。 ねじ込めれば勝ちです。 学歴はないけど一流企業に入社したいという方々からのご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

大学名と学科 志望業界もしくは企業名を教えてください。 志望動機、エントリーシート、自己PR を添削するので送付願います。 こちらで作ることも可能ですのでご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

kokudo1987
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アドバイスと代筆については、 メールでのやり取りを基本とします。 出張費を頂ける場合は面談等についても対応可能です。