この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アシスタント業務請け負います

書類作成、データ加工等アシスタント業務を得意とします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 約7年間、アシスタント業務をやって参りました。 事務所の立ち上げを2度経験し、 0から作り上げて行くことや、今あるものを リバイスしていくことが非常に得意です。 過去の経験を活かせることが多いのではないかと思います。 *表やグラフ、書類の作成(エクセル、ワード、パワーポイント可) *パワーポイントによる簡単な図面等の作成 *出張の宿泊先手配、交通手段の確認 *メール対応 *リサーチ、分析 *名刺整理 *簡単な入力作業 (決算書、試算表等の経理業務入力作業については 別途お見積もりさせて頂ければと思います) など。他にご要望があれば出来る限り お応えしたいと思いますので、お気軽に ご相談くださいませ! また書類作成等については、 フォントやテイスト等出来る限り、 クライアント様のお好みに合わせ ご要望にお応えしたいと思っております。 きっとあなたのお力になれると思います、 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

まだココナラを利用始めたばかりです。 不慣れな点も多いので、ご迷惑をおかけするかもしれません。 成果物についてはお願いしてよかったと 思っていただけるようなものを納品したいと思いますので、 どうぞよろしくお願い致します。