サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

MACDクロス+フィルター活用の自作インジ売ります

MACDクロスと独自フィルターで流れ継続しそうならドット表示

5.04 販売実績:6 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

このたびは閲覧いただきありがとうございます。
今回、販売させていただくのは自作インジケータとなります。
ご購入された後はmacdPlus.ex4ファイルと説明文書を速やかにお送り致します。
自分が使ってみて便利なものをこれからも皆様にご提供したいと思っております。

【 macdPlus の概要 】
今回ご紹介するmacdPlusという自作インジケータは従来からよくあるMACDとシグナルの交差するタイミングで矢印を表示しているだけでなく、独自フィルターロジックを活用してその後の流れが継続しそうならドット表示をする様になっております。
・上向き矢印(赤色) 下向き矢印(青色) 
 --- MACDとシグナルのクロス時に表示します。
   リペイントしません。
・上向きドット(水色) 下向きドット(ピンク色) 
 --- 独自フィルターロジック使用して表示してます。
   最新の足が確定するとリペイントしません。
・ライン(灰色 点線)
 --- 過去9本足の高値線と安値線。
・ライン(黄色 実線)
 --- 過去9本足の高値線と安値線の半値線。
    いわゆる一目均衡表の転換線のようなものです。
    傾きで短期のトレンド、現値より下なら買い有利,
    上なら売り有利と判断できます。
    利食いや損切の判断材料として活用できます。       
※MACDの初期設定値は(first 12, slow 26, signal 9)です。
プロパティウインドウを表示させてパラメーターの入力で変更可能です。
macdPlusで表示される矢印などのサインは必ずしも的中するとは限りません。
トータルで相場を勝ち抜くことを心掛けるのが勝利への近道と思います。

【 使用方法 】
MACDとシグナルのクロスした矢印表示の時にすぐに仕掛けるのではなくドットの出方やラインを参考にして価格変動の方向が継続しそうなら仕掛ける様にします。もしくは矢印表示の時に仕掛けてからドットの出方やラインを参考にして利食いや損切の判断材料として活用することもできます。バイナリーオプションの場合は転売の参考に活用することができます。スキャルピングでもデイトレードでもバイナリーオプションでも使用可能です。あるようでなかったインジケータです。一度試されてみてはいかがでしょうか?

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 約1日(実績)

購入にあたってのお願い

ご存じとは思いますが投資に必ず儲かるという「聖杯」はありません。
確率的に優位なツールや手法を活用してトータルでプラスにすることを
目指していくよう心掛けていくことがあなたにとっての「最良の聖杯」になる
と思います。
このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものでは
ありません。
ソフトウェアという商品の性質上、商品購入後の返品、返金はできませんので
予めご了承願います。
投資においての資金管理等は完全自己責任を踏まえた上でご利用下さい。
あくまでも、投資は自己責任でお願いします。
当コンテンツの転売、コピー、転載、配布は固く禁じます。
商品の転用転売、配信サイトでの無許可での御使用等は法的措置となりますので
御注意下さい。著作権の放棄はしておりません。
尚、この商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。

すべて読む

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス