この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペン画であなたそっくりのアイコン描きます

漫画風のアイコンが欲しいなと思った方必見です。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ペン画であなたそっくりのアイコン描きます 漫画風のアイコンが欲しいなと思った方必見です。 イメージ1
ペン画であなたそっくりのアイコン描きます 漫画風のアイコンが欲しいなと思った方必見です。 イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

ペン画であなたそっくりのアイコン描きます。 ※デフォルトも可能です。 ペン画の筆致を活かしたアイコンなので、まるで漫画の登場人物みたいな感じになります。 Twitter、LINE、Facebook等のアイコンに是非お使い下さい。

購入にあたってのお願い

リアルに描いて欲しい場合は写真添付を推奨します。 写真添付は嫌だなという方は、お手数ですが、顔の特徴を詳細にお書き頂きますようよろしくお願いします。 例)丸顔、普通の太さのアーチ眉、一重、鼻先の丸い大きめの鼻、おちょぼ口、福耳、ほくろが左目を囲うように散らばってる、ベリーショートの右分け等 デフォルトの場合もこうして欲しいなどの要望をお書き下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

みなやん@イラストレーター
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パラレルワーカーとして介護の夜勤専門のお仕事をしているため、返信は日中が早目です(^^) できるだけ迅速なご対応をしておりますので、まずはお気軽にメッセージ下さい♪