お試しに最適!ワンコーラスでお得にMIXいたします

ワンコーラスだけ歌ってみた出したい!という方にオススメ

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
ジャンル

サービス内容

✳︎YouTubeやニコニコに登録はしたくないけど、Twitterに歌ってみたをあげてみたい。 ✳︎ちょっとMIXってどんなものなのか試しにショートで作成したい そんな貴方にオススメ! ショート歌ってみたを低価格でMIXいたします。 ✳︎歌ってみたをニコニコやYouTubeに投稿したい。 ✳︎でもどのMIX師に依頼すればいいか分からない。 ✳︎用語とか詳しくないから頼みづらい。 ご安心ください! 丁寧にご対応させていただきます! まずは、音源をご準備していただき 添付してお気軽にお見積もりください。 【基本作業内容】 ・ピッチ、タイミング補正※細かいところまでしっかり補正 ・ハモリ2ライン作成 ・ノイズ除去(過度なノイズは出来るだけになります) ・マスタリング ・5トラックまで(+1トラック追加オプションです) ・リテイク3回(それ以降や大幅なリテイクは別途料金) ・リバーブなどの空間エフェクト 【ご用意いただくもの】 ▫声のみの歌音源:[形式▶︎wav,mp3,m4a]モノラル推奨 頭出ししたものをお願い致します。※頭出し別途料金 «……頭出しとは?※歌の始まりが曲と合っていること» エコーなどエフェクトは何もかけないでください。 ▫Off Vocal音源 ▫イメージをいただきたい為、この歌ってみたのようなMIXがいいという動画がありましたら、URLをお貼り頂けるとスムーズにご対応できます。 【納品形式】 wav,mp3,m4a 購入にあたってのお願い、Q &Aを読んでいただき その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

✳︎スマホ録音音源も可能ですが音質の向上は出来兼ねますので、ご了承ください。 ✳︎納品後、2日音信不通の場合は完了とみなしましてクローズさせていただきます。 完成後のキャンセルはお断りさせていただいております。 ✳︎ご準備いただいた音源のノイズレベルによってはお受けできない事もございますのでご注意ください。 ✳︎当方勤め人の為、返事が遅れる場合がございます。 当日にはお返しいたしますのでお待ちください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

UMA_studio
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 455 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▫24時間以内返信可