この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

15年間プロの占い師をしてきたものが占います

有名電話鑑定サイトで占いをしていた者が占います!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
15年間プロの占い師をしてきたものが占います 有名電話鑑定サイトで占いをしていた者が占います! イメージ1
15年間プロの占い師をしてきたものが占います 有名電話鑑定サイトで占いをしていた者が占います! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 ネットを中心にタロット、数秘を使い占いをしている綾坂 薙(あやさか なぎ)といいます。 私は某有名電話占いで占い師をしていました。 そのサイトだけで半年間1500人は鑑定しました。 恋愛運を中心に様々な占いをしてきましたので、ご安心いただければ幸いです。 もちろん、いい結果ばかりではありません。 しかし、悪い結果が出た時こそ、チャンスなんです。 自己を向上させ、磨き上げ、運気をよくします。 悪い結果だからと諦めたから、悪い結果のままなのです。 この悪い結果をいかに覆していくかをお手伝いさせてください。 人生相談、恋愛相談も受け付けています。 鑑定数だけでなく、いろいろな経験からアドバイスさせていただきます。 恋愛占い・相談 金運 人生の全体的相談・占い 人間関係 仕事運 などなど、様々な相談を受け付けます。 ただ、受験等の合否、病気、ギャンブルはご遠慮ください。 私のタロットは特殊なカードを使っていますので、インスピレーションを使って読み解きます。 まずは何に悩み、どうなりたいか、どんな未来が目標かをメッセージいただけると幸いです。 その際、タロットよりも数秘が良いと判断した場合、お名前(平仮名で大丈夫です)、西暦で生年月日を書いていただけると幸いです。 書きたくない方はその旨をお伝えください。 明るい未来を築いていきましょう!

購入にあたってのお願い

必ず私が言ったことをやらなければならないわけではありません。 人生の杖と考えてください。 タロットは癖のあるものを使ってます。なので、リーディングは直感を頼りに読み取っています。 命に関わる事、合否、健康、ギャンブルはご遠慮ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

nagiayasaka
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者