専門学生を持つ親御様限定*就職相談します

専門学生の就職活動や状況が気になる親御様向けの相談室です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
専門学生を持つ親御様限定*就職相談します 専門学生の就職活動や状況が気になる親御様向けの相談室です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご子息の就職活動状況が気になる、活動自体していないのではないか?学校ではどのような指導を行っているのだろうか等、なかなかつかめない情報を得ながら不安を少しでも軽減し、出来るだけ円滑に社会へ送り出すためのアドバイスを行います。 子どもへの対応や学校での話などを確認する方法等、気になっていることがありましたらご相談ください。 特にコンピュータやビジネス、ゲーム、デザインなどの分野における就職情報は詳しいですが、その他の分野でも問題ございません。

購入にあたってのお願い

専門学校の系統 規模(大規模校か小規模校か) 所属学科の年数と現在何年生 おおよその地域地区 ご子息の理想就職 親御様の理想就職 学校でどのような指導をしているか ご子息の成績 ご子息の交友状況(友達の有無) など、可能な限りで結構ですのでご情報いただけましたらそれらを踏まえて親身にご対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

askmeclub
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00 - 15:00 対応可能ですが、状況により対応できない場合もございます。