あなたのお仕事や転職に関するお悩みやご相談承ります

【1ヶ月間ご相談回数無制限!】全力でアドバイスいたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのお仕事や転職に関するお悩みやご相談承ります 【1ヶ月間ご相談回数無制限!】全力でアドバイスいたします!! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたの現在のお仕事についてや転職をご検討の方からのご相談にお答えいたします。 たとえば・・・、 ・今の仕事や今の会社で、このまま続けていくべきか悩んでいる。 ・今後のキャリアの方向性に不安を感じている。 ・転職経験が少ないため、実は仕事の探し方が良くわからない。 ・応募書類(履歴書、職務経歴書)の書き方に自信がない。 ・異業種や他職種での転職を検討したいと思っているが選び方が良くわからない。 などなど、今あなたがお持ちでお困りになっておられるお悩みや不安なことを聞かせていただき、 最終的にご自身がご判断なさるための「選択肢のひとつ」となりますよう、 私のこれまでの15年以上の人材業界経験、ナレッジを最大限に活かして全力でアドバイスさせていただきます! ■サポートサービス概要 ・ご提供期間:1ヶ月間 ※1ヶ月以上継続してご相談をご希望の場合は、再度ご購入をお願い致します。 ※上記サービス提供期間中の質問、ご相談回数制限はございません。何度でもお答えいたしますのでお気軽にご相談下さい。 ・ご提供形態:テキストチャット ※ご質問いただいてから、24時間以内に必ず回答させていただきます。 ※応募書類(履歴書、職務経歴書)の添削自体は行いませんが、 応募書類をお送りいただきその内容に対してアドバイスさせていただく形でのサポートはさせていただきます。 (=あくまで応募書類はご自身で作成するもの!という私のポリシーのもと、代行での作成依頼にはお答えできかねます。) ■わたしの強み 1、人材業界15年以上、現役セールスであること。 さまざまな業界の採用担当者のニーズを仕事柄、日々ヒアリングしていますので、 採用担当者のリアルな視点もふまえたアドバイスのご提供が可能です。 2、3,000名以上のカウンセリング実績。 これまで15年で3,000名以上の求職者のカウンセリング実績がございますので、 経験を活かしたお悩み解決のためのサポートが可能です。 ■わたしの現在 現在、大手人材サービス企業でセールス部門に在籍。現役で日々最前線でセールス活動を行っております。 また、日本語教師として主に外国人の社会人向けに日本語を教える活動も行っております。 お気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

■サービスご提供にあたって ・応募結果や面接結果をお約束するものでは一切ございません。 ・また、「〇×」といった明確なお答えをお求めになる方には向かないサービスです。 ・具体的な求人のご紹介や企業情報のご提供等のご相談、ご依頼にはお答えできかねます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ヒロシくん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者