関東限定でデートプランを一緒に考えます

デート時の「どうしよう!?」を解決します!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
関東限定でデートプランを一緒に考えます デート時の「どうしよう!?」を解決します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めてのデート 毎回のデート プランを考えるのは、なかなか難しいものです。 でも、せっかく同じ時間を過ごすなら、楽しみたい! そんなあなたに合ったデートプランをご提案いたします。 ・プランを考えるのが苦手なんだよなぁ ・プランを立てたけど、何かが足りない ・思い出に残るデートをしたい こんな人にオススメです^_^ お住まいのエリア、予算、デート日数を教えていただければ、あなたとお相手にピッタリのプランをご提案します。 気に入らなければ、再度提案いたします。 ぜひ、一緒に良いデートプランを見つけましょう!

購入にあたってのお願い

※エリアは、関東でのデートを考えている方のみとなります。 ご購入後に、以下の情報を教えてください。 ・性別 ・年代 ・お住まいのエリア ・デートの日数(1泊以上のプランをご希望の場合は、オプションより追加してください) ・予算 ・他、ご要望があれば明記ください。 (例:星空観測がしたい、東京にドライブデートを予定してる、など) 情報をご連絡いただいた後、当方にて3つプランをご提案いたします。 内容が気に入らなければ、再度2パターンのプランをご提案いたします。 提案プランにご納得いただいた時点で、クローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

showwww
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間承ります。 いつでも、お気軽にどうぞ^_^