この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、愚痴、相談聞きます

心理士の卵ですが、卵らしく丁寧に対応させていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み、愚痴、相談聞きます 心理士の卵ですが、卵らしく丁寧に対応させていただきます。 イメージ1
お悩み、愚痴、相談聞きます 心理士の卵ですが、卵らしく丁寧に対応させていただきます。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この現代社会。ストレスは気付かぬうちに溜まっているものですよね。 学校、お仕事、バイト、人間関係で困ったこと、1度はあるはずです。 心に不調を抱えてる方もいるかもしれません。 そんな方の、吐き出し場になりたいと思います。 吐き出したらなにか変わるかもしれません。 3日間、あなたの思い、聞かせてください。 私も学校、アルバイトの都合がありますが、できるだけ迅速な対応をさせていただきます。_((Ф(.. )カキカキ あなたの思いを共有しませんか???

購入にあたってのお願い

チャットスタートの際に、 ・なんとお呼びしたら良いか ・年齢 ・性別 ・ご職業 を教えていただけると嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) こちらから色々質問させて頂くこともありますが、言いたくないことがあれば、お気軽に断ってください。 この場で話をしたことは、家族、友人を含め、外部には出しません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

のん51
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はいつでもお返事可能です! できる限り早く返信したいと思っております。