ブロック解除ヒーリングをします

心のブロックや観念を解除するヒーリングをします。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
ブロック解除ヒーリングをします 心のブロックや観念を解除するヒーリングをします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

クライアント様のご相談を聞きながらカウンセリングを行い、必要なマインドブロック解除のヒーリングを1つおこないます。 個人でお申込み頂いたクライアント様から、 「あんなに嫌なことだったのに、何とも思わなくなった」 「嫌なことを思い出そうとしても、ふーんという感じで思い出せなくなった」など、実感して頂いております。 このヒーリングは、過去のトラウマや人から言われて傷ついた言葉、映像などにも有効です。 【サービス購入後の流れ】 カウンセリングシートご記入 ↓ 掘り下げるためにいくつか質問のやり取り ↓ ヒーリングの日時のご相談 ↓ ブロック解除ヒーリング(遠隔で5分前後) ↓ 正式回答にて、タロットカードを使ったアドバイスをお送りする ↓ 終了 【遠隔ヒーリングについて】 ・お名前フルネームが必要ですが、遠隔ヒーリング以外には使用いたしません。 ・お互いの日時を合わせて、約5分間の遠隔ヒーリングを行います。 ・眠くなることがございますが、その他副作用はございません。 何か質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。 遠隔ヒーリング中に眠ってしまったとのお声もあります。 眠っていただいて構いませんので、リラックスした状態でお受けいただければ幸いです。 ※個人差がございます。 ※効果を保証するものではございません。 何か質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入後、カウンセリングシートをお送りいたしますので、ご記入お願いいたします。 ご購入後、テキストチャットにてクライアント様の情報を元にカウンセリングします。 カウンセリングでお日にちをまたぐことがありますが、必ず12時間以内にお返事いたします。 カウンセリング終了後にブロック解除の遠隔ヒーリングをいたします。 遠隔ヒーリング後、ヒーリングした事柄につきまして、自分の意思で何度も思い出そうとすると効果が薄れてくるので、お気をつけくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

依兎 恋愛タロット鑑定士
女性
最終ログイン:
27分前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜21時-0時 他、日によっては朝〜対応可能でございますので、 お急ぎの方は一度ご連絡いただけましたらと思います。