この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療臨床工学の情報をまとめたpdfを配布します

この資料さえあればme2種や臨床国家試験の合格に近づきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医療臨床工学の情報をまとめたpdfを配布します この資料さえあればme2種や臨床国家試験の合格に近づきます! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

実際に自分が資格試験に合格した時に使用していた資料を配布します。この資料を頭に叩き込むだけで簡単に資格を取得することが出来ます。勉強の仕方が分からない人、何から始めていいかわからなくて困っている人はまずは僕の配布した資料を元に勉強を初めて見てほしいです。 項目(34) 力と運動 応力とひずみ 熱の物理 音波の物理 流体の物理 電流と磁界 生体の諸特性 医学概論 基礎医学1 基礎医学2 基礎医学3 臨床医学1:感染症 臨床医学2:その他 心機能と心疾患 腎機能と腎疾患 肺機能と肺疾患 情報処理工学 電気工学 電子工学 システム工学 生体電気信号の測定 生体計測 画像診断 医用安全 人工呼吸器 酸素療法 高気圧酸素療法 医療ガス 人工心肺 補助循環 血液透析 血液浄化 その他の治療機器 生体材料 全部で34項目あります。それぞれ1つ3000円で配布します。

購入にあたってのお願い

分からないことがあれば気軽になんでも聞いてください!