より多くの時間、お金と歓びを創造します

お金、時間がない!そんな方があるを創造していけるようになる!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
より多くの時間、お金と歓びを創造します お金、時間がない!そんな方があるを創造していけるようになる! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

さあ!自分の好きなことで仕事をしよう!   どうやって知ってもらえば良いのかな?   ・SNSを使った方法 ・ホームページ 様々な手法に自己啓発本でやり方を探るもうまく行かない! 段々動けなくなる 動けなくなってお困りの方に 「真実!あなたは 『より多くの時間とお金と歓びを創造する講座』 があなたに貢献すると感じますか? ★とっても気になる ★可能性を感じる ★聞いてみたい って思ったあなたにぴったりの方法です。   日々、安らぎと歓びと豊さとともにあることで 人生の流れが変わるのを感じます。 この講座はあなたが知ってることに気が付くきっかけとなる講座です。

購入にあたってのお願い

事前に現状等ビデオチャットで教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Omoto Fumiyo
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
奈良、大阪を中心に全国で講座をさせていただきます。 ゆるリンパヨガは奈良・生駒『ゆるリンパヨガスタジオfeel』で開催し、延年間1000人以上の女性がイキイキと自分と繋がる時間を大切にしてくれています。 テーマは 『もっと人生を楽しむ!』 ココナラでは さとう式リンパケア PDF・動画 体験           ビデオチャット ゆるリンパヨガ アクセス・バーズ 問いかけカードセッション テキストチャット 人生を歩む全ては選択です。 今、笑顔でいるのも怒っているのも選択しています。 潜在意識にある過去の経験したこと、体感した事が蓄積されていて選択の際のデーターとなっています。 不要なデーターを削除する事で新たな選択ができるようになる。 本来の自分が歩みたい方向に不要なデーターがあったら、そっちには進めない。 問いかけカード・掘り下げセッションでは、潜在意識にある不要な思考・感覚・感情などをクリアリングしていきます。 ※クリアリング・・・アクセス・バーズのツールの一つです。