テーマ設定・文章制作・コラム制作いたします

品質保証、リーズナブルにご提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テーマ設定・文章制作・コラム制作いたします 品質保証、リーズナブルにご提供します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

企画・編集・ライターとして大手企業のwebサイトを運営しています。某web情報メディア等のライターとしても活動しており、1件1件丁寧に記事を執筆し、校正の上で納品しております。 また、ご指定いただけましたらSEOを意識したライティングも心がけております。 ・HPやブログ用に記事、文章がほしい ・書きたい分野は決まっているが人的リソース、工数が足りず手が回らない ・雑誌やWEBサイトでコラム/記事の連載をしてほしい ・希望するジャンル・内容のテーマで書いてほしい ・テーマ決めから内容までトータルでライティングしてほしい 上記のような様々なジャンルの記事、コラム、書籍、文章に対応しています。 ◾️具体的なサービス内容 ・テーマ設定(すでにお決まりの場合はご指定のテーマで執筆します) ・記事執筆(文字数と本数はご指定ください) ・SEO対策を意識したキーワード配置 ※記事の仕様も、ご希望がある場合は事前にご指定ください。 ダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・ご希望のテーマ、本数、文字数、文章のトーンをご指定ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

enchant
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者