この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面接対策、添削を幅広く承ります

面接にも立つキャリアアドバイザーからの履歴書添削

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
面接対策、添削を幅広く承ります 面接にも立つキャリアアドバイザーからの履歴書添削 イメージ1
面接対策、添削を幅広く承ります 面接にも立つキャリアアドバイザーからの履歴書添削 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

私自身はキャリア支援の事業に5年従事しています。 現在は、東証一部上場をしている事業会社にて、キャリア事業のマネージャーを務め、自身もいちアドバイザーとして活動しながら、自らも最終面接を担当しています。 アドバイザーとしても、面接官としても、たくさんの求職者の方にお会いする中で感じるのは、その方自身はとても魅力的に感じるのに、どうしてもそれを面接で発揮出来ていない方がたくさんいらっしゃるということです。普段の業務にとどまらず、一個人としてもそういった困りごとに応えていきたいと考え、出品いたします。 履歴書や職務経歴書の添削や、面接で聞かれる質問事項についての回答についてのフィードバックしていきます!その他、キャリア選択に関してであれば、テキストベースでいただけるご相談は、なんでもお受けします!

購入にあたってのお願い

面接や書類選考の成功に出来る限り役に立ちたいと思いますが、合格を確約するものではありません!すみません!
価格
1,500

出品者プロフィール

HOPPER101
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者