この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超開運術 伝授します

あなた様にピッタリの開運法を伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超開運術 伝授します あなた様にピッタリの開運法を伝授します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご相談内容と生年月日、出生時間、出生場所、ご相談を記載してください。 あなた様にピッタリの超開運術法をテキスト、文章にて伝授いたします。 ※文字という有形のサービスです※ 例)最近なんだかツイテいない   生きていて良いことがない   悪いことばかりが起こる 上記のような方にピッタリのサービスです。 命卜相の3つの鑑定方法でお応えいたしますので お部屋の写真、間取りなどがあれば、より的確な結果になります。 ◆鑑定の流れ◆ 1.サービスを購入していただく 2.こちらから質問、ご自宅の画像や生年月日などのいくつかを送っていただく 3.相談内容をお知らせいただく 4.開運法の回答をテキストにて送信 ご不明点はお気軽にお問合せください。 最高の運勢を呼び起こしましょう!!

購入にあたってのお願い

別途、何かを売りつけることは一切致しませんのでご安心ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

*はづき*
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール 月曜~金曜日=13時~20時対応可 上記以外でもご希望日時をDMにてご連絡をいただけますと 対応できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください