この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学に関するお悩み聞きます

留学には不安がつきもの!留学3年目の私が話し相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
留学に関するお悩み聞きます 留学には不安がつきもの!留学3年目の私が話し相手になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校卒業後アメリカのカレッジに入学。秋からは、大学に編入します。 夢見ていた留学。楽しい事もある反面、やはり、辛い事もあります! 文化の違い、人間関係、学校のストレス、ホームシック、渡航前の不安、言語の壁。年齢、性別問わず悩みは人それぞれです。 ぜひシェアして下さい。私が、その悩み全部聞きます! 留学生だからこそ、共感出来ることやアドバイス出来ることがあります。 友達にも親にも言えない悩み、赤の他人だからこそ話せる事ってありますよね。私自身も色々な事を経験しました(友人関係など)。 少しでもお力になります!1人で悩みこまず、辛い事も一緒に乗り切って楽しい留学生活にしましょう!! 子供の留学を心配するお父さん、お母さん、もぜひご相談下さい! ただのおしゃべりも大歓迎です! 気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

私なりに、購入者様の意見や考えを尊重してやっていきたいと思います。ですが、期待していた返事を返せない場合もあるかもしれません。予めご了承ください。

有料オプション