この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種データ入力・文字起こし等、お手伝いします

PC苦手・入力面倒・時間の余裕がない方の味方です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
各種データ入力・文字起こし等、お手伝いします PC苦手・入力面倒・時間の余裕がない方の味方です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

面倒なちょっとしたデータ入力や文字起こしのお手伝い致します! ▼サービス内容▼ 名刺や住所のデータ入力 領収書のデータ入力 PDFデータ・紙媒体のデータ化(文字起こし) 上記のようなチョットした作業でも 「時間がなくて手が付けられない…」「タイピングは苦手…」「ただただ面倒…」 そんな方に、少しでもお役に立ちたいと思っております。 どんなことでも丁寧に対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ▼納品可能形式▼ Excel・Word・スプレッドシート・ドキュメント・テキスト ▼料金目安▼ A4 ~ 4,000文字程度 ¥1,000 名刺 30件程度(3項目) ※その他 事前見積りにて詳細を確認の上、料金決定致します。(追加料金対応有り) ▼納期について▼ ~3日程度を目安になるべく早い対応をできるように致します。 ただし、作業内容により前後しますので事前に相談させて下さい。 ※ココナラ初心者です。 慣れないため、事前のご相談をきちんとして双方納得のもと進めていければと思います。 できるだけ格安にてご提供したいと考えておりますので、ご要望にお応えしきれない場合もございますがあらかじめご了承ください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

事前のご相談必須にて、ご注文を承ります。 下記、ご指定下さい。 ■納品形式 ■フォント種類/サイズ 文字起こし作業の場合、不鮮明な箇所(部分)については飛ばして進めます。 誤字脱字について、ベタ打ちでの対応or修正希望 どちらかをお教えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

M_i3
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※土日対応可能  (当方の都合により土日不可の場合は、事前にお伝えいたします) 本業の都合上、作業は基本[平日夜]または[土日終日]となります。 ご連絡は、なるべく早くレスポンスしますのでお待ちください。