内部告発・パワハラ証拠整理+文章作成します 【身元特定防止】匿名告発・苦情手紙を第三者が代理投函します。 イメージ1
1/1

内部告発・パワハラ証拠整理+文章作成します

【身元特定防止】匿名告発・苦情手紙を第三者が代理投函します。

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談
匿名
9ヶ月前
大変信頼できる出品者さまでしたので、1度目の依頼が完了する前にリピート依頼しました。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
匿名
5ヶ月前
3度目のリピートです。 お忙しい中、迅速丁寧に対応して下さり、大変助かっています。 いつもありがとうございます。
匿名
9ヶ月前
誠実に素早く、かつ丁寧に対応して頂きました。 大変信頼できる出品者さまです。 この度はありがとうございました。
匿名
7ヶ月前
この度はとても迅速丁寧に対応していただき ましてありがとうございました(^^)
匿名
1年前
迅速かつビジブルなお手続きでとても信頼のおける方でした。ありがとうございます。
出品者からの返信

サービス内容

お手紙を、第三者として代理で投函するシンプルなサービスです。ご依頼いただいた内容を印刷・封入し、北海道から投函いたします。手書きには対応しておりませんが、その分スムーズかつ匿名性に配慮した対応を行います。 例えば、社内でのハラスメントや不正・違法労働に関する匿名告発、騒音・迷惑行為・マナー違反への注意喚起、外国在住の方から日本在住の方へのお手紙、サプライズレターやファンレターの送付など、幅広い用途でご利用いただけます。差出人を知られずに伝えたい内容がある場合に適したサービスです。 ご利用の流れは、チャットにて手紙の文章をお送りいただき(PDF可)、こちらで作成・印刷後、封筒に封入しポストへ投函いたします。A4サイズ5枚まで基本料金内で対応いたします。枚数が超える場合は有料オプションをご利用ください。印刷した用紙は三つ折りにし、茶封筒に封入いたします。写真の同封にも対応可能です(別途オプション)。 基本的にご依頼後は速やかに作業へ取り掛かりますが、外出等により返信が遅れる場合があります。お急ぎの場合は事前にご相談ください。やり取りはトークルームで行い、取引完了後は内容が残らないよう速やかに対応いたします。個人情報や文面内容については秘密厳守で取り扱います。 なお、代理投函にあたり、送付する内容の簡単な確認をさせていただきます。法令に抵触する内容や暴力的・脅迫的な文章はお受けできませんのでご了承ください。確認した内容を外部に漏らすことはなく、取引完了後はデータを削除いたします。文面の内容についてはご依頼者様の責任のもとでのご利用をお願いいたします。 このサービスを始めたきっかけは、過去にブラック企業で働いていた際、匿名の告発文書により環境がわずかに改善された経験があったためです。直接声を上げることが難しい状況でも、匿名で伝える手段があることで一歩踏み出せる場合があります。メッセージでのやり取りのみで完結し、作業はすべてこちらで代行いたします。行動のハードルを下げるお手伝いとして、安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

⚫️お客様からの必要情報 ・封筒に印刷する宛名(住所) ・A4用紙に印刷する文面 (A4用紙計5枚までです。4千文字程度が目安) ・文面の書体(一般的な書体でお願いします。特に記載がなければ明朝体で作成致します。) ・必要であれば写真など。

有料オプション

2,000