データ入力承ります Excel、Word等でデータ入力、資料作成お手伝いします! イメージ1
1/1

データ入力承ります

Excel、Word等でデータ入力、資料作成お手伝いします!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談
定期購入
可能
女性
見積り相談
1年前
とても早い納品で、集中して作業して頂きました! 助かりました!
マダム・ソル
見積り相談
8ヶ月前
敏速で思いやりのある対応

サービス内容

数多くのサービスの中から、閲覧いただきありがとうございます。 Excel、Wordを使ってデータ入力のお手伝いをします。 データ入力作業は丁寧、迅速、わかりやすく行うことを心がけています。 お客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意ご対応いたしますので、お見積もりやご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせください。 【作業内容】 ・名簿や顧客データ入力 ・請求書や見積書などのフォーマット作成及びデータ入力 ・領収書まとめ ・文書のフォーマット作成(簡単な関数も可) そのほかの資料作成 など記載ないこともご相談ください! 【料金】 内容、文字数によって変動がございますので、 下記目安までに掲載いたします。 詳細はお見積り時にご相談ください。 ・A4サイズ原稿1枚程度 2000円~ ・データ入力文字数 1500文字まで ・フォーマット作成 A4サイズ 1ページ程度 資料作成はデザイン性や機能性等を含め、 作成の所要時間を加味して料金をご提案いたします。 ゼロから作成する場合も同様です。 そのため、ご相談時に作成をご希望されるデータのご提示をお願いしております。 作業開始後に追加作業が発生した場合、 料金の変更を伴うことがございます。 予めご了承ください。 【納期】 内容により異なりますので、要相談とさせていただきます。 【その他】 ・ビデオチャットでのお打ち合わせは対応しておりません。 ・お客様からお預かりしたデータは納品日含む3日後にすべて削除いたします。 最後までご覧いただきありがとうございました。 前職は銀座で総合職を勤めており事務専門ではございませんでしたが、請求書、注文集計表、顧客名簿管理などなど様々な書類作成を行ってまいりました。 タイピングは280字/秒、退職後にMOSの研修に参加し、その後地元で事務職を少々しております。 ココナラ初心者で不慣れなところはございますが、 丁寧にご対応いたしますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼時に下記お伝えください。 ・納品希望日 ・納品形式(Word、Excel等) ・文字化するデータ ・フォントやフォントサイズ ・入力用データ(一部もしくはサンプルでかまいません) ※ゼロからの作成も可能でございます ・ご依頼の詳細、そのほか注意事項があればご提示ください 内容によってはこちらでお引き受けが難しい場合がございます。 ご希望を明確にご提示くださいませ。 ご連絡が5日間ない場合はクローズさせていただきます。
1,500