この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日系航空会社/CAへ就職について相談乗ります

転職を決断してから半年後にCAに就職しました!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
日系航空会社/CAへ就職について相談乗ります 転職を決断してから半年後にCAに就職しました! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

決して正攻法ではないかもしれません! ○ 航空会社、客室乗務員の業務について全く知識のない方大歓迎です。(わたしもそうでした!笑) ○ 新卒、既卒でも航空会社の採用試験を一度も受けたことのなかった私が、26歳の時に初めてCAへ転職に向けて準備したことをお伝えします。 ○ ESの書き方、面接時の服装、航空会社の基礎知識や話し方について気をつけたことをお話しします。 ○ その他の質問にもできる限りお答えしたいと思っています!

購入にあたってのお願い

【初めに教えていただきたいこと】 ○ 新卒/既卒のどちらの採用試験を受ける予定なのか ○ 採用試験などについての質問 【ご理解いただきたいこと】 ○ ご質問への回答は、あくまで私個人的な意見です。 ○ 仕事の都合上、4日ほどお返事にお時間いただく場合があります。できるだけ早く返信したいと思っています! ○ 質問は1回につき3つまでとさせてください。全くお答えできない質問がありましたら、その分は追加でしていただいてもちろん構いません! ○ 勤務先が特定出来てしまうような質問の回答はいたしかねますのでご容赦ください。