この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーン占い。お悩み解決お手伝いします

古代北欧から受け継がれてきたルーン文字が、貴方をお助けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ルーン占い。お悩み解決お手伝いします 古代北欧から受け継がれてきたルーン文字が、貴方をお助けします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

学業、恋愛、金銭など。あなたのお悩み解決をルーン占いでお助けします。 ルーン占いは、古代北欧で力ある文字として用いられていました。時として魔術的にルーンを武器や道具に描くことで文字の力を得ることもあったようです。 ルーン占いでは、この文字を書いたり、刻んだ紙、石、木片などで信託を得る占いです。 私はルーン文字を描いたカードで占います。注意して頂きたいのは、媒体についてはさほど重要ではありません。古代北欧文化で入手しやすいものなどが使われていただけ。肝心の文字がもつ意味を読み解くことが重要です。 力を持つルーン文字。ルーンの力で人生を切り開いてみませんか? また、占いの結果で悪い結果が出た場合は別途アドバイスさせていただきます、ご安心ください。 鑑定後の占いに対する質問についてはカードで分かる範囲は無料でお答えしています。占いで出た結果をどう認識して、活用するかに関しては、ご依頼された方に一任します。

購入にあたってのお願い

・お名前(本名でなくても構いません)をお教え頂けると幸いです。 ・精神疾患などで治療を受けている方にはご利用頂けませんのでご了承ください。 ・試験合否などについてはお受けできません。 ・オプション記載の魔術効果には個人差がありますのでご了承ください。 ・あくまで占い結果をお伝えし、ご相談にのるのみです。結果をどのように活用するか等発生した責任につきましてはご依頼に一任します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

城ヶ辻
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご相談ください。夜18時以降であれば即日納品可能です。