この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独学で合格へつながる!宅建勉強法教えます

マンションオーナーが独学で宅建を取得した秘密とは??

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
独学で合格へつながる!宅建勉強法教えます マンションオーナーが独学で宅建を取得した秘密とは?? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

【こんな方にオススメです。】 ・仕事上、どうしても宅建が必要な方。 ・仕事をしながら独学で資格を取りたいと思っている方。 ・参考書や過去問を手に取っても、初めはどこから手をつければいいのか、何からやって良いのかわからない方。 ・資格試験に最短で受かる勉強方法を知りたい方。 【提供する『独学で取得可能な勉強方法!』の内容を少しだけご紹介!】 ・資格試験に合格するために必ず知っておかないといけない考えとは? ・独学に最低限のコレは揃えてください。 ・参考書は◯◯!過去問は◯◯! ・参考書の有効な使い方。 ・やる気がどうしてもでない…そんな時には◯◯せよ! などなど… 私は不動産業勤務ではなく、普通のOLで、仕事をしながら限られた時間の中、たった9ヶ月の勉強期間で資格を取得しました。 宅建の試験は1年に1回しかありません。落ちたらまた1年待たなければりません。 そうならないために私が実践していた合格をつながることが可能な独学の勉強方法をまとめましたので、ぜひこちらを読んでいただき、実践していただければと思います!

購入にあたってのお願い

【※注意!必ずご確認下さいませ!】 お送りするもの:PDFデータ 宅建資格に向けての独学勉強方法のアドバイスをPDFにまとめておりますので、購入いただきました方へ、PDFへのアクセスURLをお送りいたします。 勉強の能力には個人差があります。合格を保証することはできませんので予めご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

おしどり大家@美山渚(不動産投資家)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16時以降・土日祝は、返信が遅くなる可能性がございますのでご了承くださいませ!