最短で宅建合格する勉強方法を紹介します

偏差値35の僕がラスト1ヶ月半で合格した勉強方法をあなたへ

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
最短で宅建合格する勉強方法を紹介します 偏差値35の僕がラスト1ヶ月半で合格した勉強方法をあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

僕は偏差値35のFラン大学に受験失敗しました。今まで勉強なんて全くせずに生きてきた僕が、受験失敗したその年の19歳秋、1ヶ月半の勉強期間で、合格率15%の国家試験である宅地建物取引士試験に一発合格しました。 嘘みたいな話ですが、全て実話です。今回は、僕が宅建試験に一発合格した勉強方法を包み隠さずご紹介させて頂きます。 この通りに勉強をすれば、どんなアホでも効率よく合格できると思います。 また当コンテンツは勉強方法のご紹介で、科学的な根拠に基づいた普遍的な勉強法です。つまり、宅建試験だけに限らず高校入試や大学入試、資格試験、ビジネスマンの勉強にも参考になります。 【納付方法】 PDFにて納付させていただきます。文字数は5,000文字ありますし、内容も濃いコンテンツとなっております。 とりあえず最安値にしましたが、苦労の末の勉強方法で安売りしたくないので、どんどん値上げしていきます。(現在の販売価格は1,000円となりました。ここから値下げする事はありませんし、売れ筋次第でどんどん値上げしていきます) 注意:勉強方法のご紹介ですので、問題解説は一切おこなっておりません。ご了承ください。 過去の僕のように勉強方法であなたは悩んでいるはずです。 そんなあなたに、勉強方法でとても苦労した僕がこれまでの経験から、効率的な勉強方法をご紹介させて頂きます。 ラスト1ヶ月でも合理的な勉強方法を使えば十分に合格できる可能性はあります。ぜひ、お試しください。

購入にあたってのお願い

PDFで納付させて頂きます。読み終えたら感想を貰えると嬉しいです。 注:なるべくお返事を返して欲しいです。あいさつ程度でも大丈夫ですので、よろしくお願い致します。 注:似たようなサービスがありますが、当コンテンツは著作権等を放棄していません。内容を無断転載しての販売は禁止させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

livefreely
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者