この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常で他の人に言えない愚痴や話を何でも聞きます

日頃のストレスを少しでも吐き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
日常で他の人に言えない愚痴や話を何でも聞きます 日頃のストレスを少しでも吐き出しませんか? イメージ1
日常で他の人に言えない愚痴や話を何でも聞きます 日頃のストレスを少しでも吐き出しませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

長く生きてきましたので、それなりの経験と知恵があります。相手の方には、少しでも笑顔になり、心が軽くなって貰えれば幸いです。 仕事、家庭、人間関係、恋愛関係など、日頃気になっている事を私に話してみませんか? 日頃、色々と思うことがあって、中々口に出せないことも多々あると思います。 どうしても、自分の心の中に収めて、ストレスを感じてしまいがちだと思います。 そんな、ご家族やパートナー、友人、職場の同僚にはちょっと話しづらいこと、私で良ければお聞きします。 老若男女問わず、沢山の方からのご依頼お待ちしています。 まずは、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

[サービス時間帯] 深夜、早朝以外の時間帯で調整致します。 月曜日~金曜日は午後5時まで仕事をしています。 土日、祝日は基本休みです。