アニメ風デフォルメイラストを描きます

あなただけの可愛いイラストを一緒に制作しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アニメ風デフォルメイラストを描きます あなただけの可愛いイラストを一緒に制作しましょう! イメージ1
アニメ風デフォルメイラストを描きます あなただけの可愛いイラストを一緒に制作しましょう! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

【サイズ】960×960 【使用機材】アイビスペイント アイコンはバストより上で描かせて頂きます。 1枚目が塗り方になります。2枚目にあります構図の中から番号をお選びください。 お気軽にご相談お願い致します。(やり取りは青い鳥で行います。) オリキャラ様は参考資料を見させて頂きます。 購入される際は一言いただければ専用ページを製作しますのでそちらでの購入よろしくお願いいたします 通常の場合は背景は描きません。色を塗って塗りつぶしたり❤︎や★など簡単なものになります。 ○ アイコン¥1000(お急ぎの方は+ ¥500) 指定していただく内容 ①と②の場合 髪型→ 髪色→ 目の色→ パーカーの色→ ペンライトの色→ 特徴→ ③の場合(アイスorタピオカドリンク) 髪型→ 髪色→ 目の色→ アイスの色→ 特徴→ アイスについて (画像のように動物にしたい場合は教えてください、歌い手さんやアニメキャラのイメージをアイスにすることも可能です!) 例→歌い手さんだったらそのイメージをアイスにしたり! やり取りの流れ▽ ご購入 ↓ キャラクター詳細を教えていただきます ↓ ラフ画の提出(修正は2回までとします) ↓ 線画➕色の配色確認 ↓ 本塗り ↓ 完成品お渡し あなただけの可愛いアイコンを一緒に作りましょう! 最短で2日で提供できます。初心者でまだ未熟ですがよろしくお願いいたします。 ご依頼お待ちしております(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

【NGイラスト】 荒野●動やFo●tniteなどの難しい装備、武器 エロ、グロ、ペア画など 線画は私が考えたものです。無断使用、無断転載、自作発言、二次創作、商品化はおやめください。