この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロフィール、紹介文作ります

自分でも気付かない魅力を文章に!【履歴書にも】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

フリーランスで活動されている方必見!! 様々な場面で使える自己紹介文作ります。 「自分は何が強みなんだろう…」 「特性を客観的にとらえるのが難しい」 「シンプルに文章を書くのが苦手!」 そんな方はまずご連絡ください! ただ経歴を並べ立てるだけでなく、あなたの持つ魅力を見つけて、心動く文章に仕上げます。 出品者プロフィール 8歳〜13歳まで不登校を経験。 学校に行っていない間、読書に多くの時間を費やしたため、国語力だけが発達。 18歳 高校卒業後、介護士として勤務。 21歳 葬儀社に転職。 24歳 同社の統括マネジャーに就任。6年間人的マネジメントの責任者を務める。「できないことを克服させるよりも、できることを発掘して磨く」をモットーに社員教育、育成に全力を注ぐ。 現在は映像制作会社でシナリオライター、コピーライターとして活動。 ●現在までの主なご依頼主様● 音楽アーティスト、映像クリエーター、デザイナー、講演家etc.

購入にあたってのお願い

事前にいただきたい情報。 ①お名前 ②経歴(学歴、職歴) ③現在行なっている活動 ④大事にしている思い(ざっくりでOK) ⑤将来の目標 その他履歴書作成のケースは別途情報が必要になりますので、詳しくはお問い合わせください。

有料オプション