この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いであなたのココロを軽くします

悩みが頭から離れず、不安ばかり感じてしまっている方へ

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いであなたのココロを軽くします 悩みが頭から離れず、不安ばかり感じてしまっている方へ イメージ1
タロット占いであなたのココロを軽くします 悩みが頭から離れず、不安ばかり感じてしまっている方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

「最近、彼(彼女)から連絡がなくてどうしたらいいかわからない。」 「最近、彼(彼女)から連絡がないけど、私たちどうなっちゃうの?」 「好きな人がいるけど、これからどうなるのか・・・」 「これからの自分、うまくやっていけるのだろうか?」 など、いろんな悩みを抱えているかと思います。 タロットカードでは、 気づいていないココロの本音も見えてきます! 叶えたい願いはあるけど、 これって叶うのかな?という不安。 悩んでいることがあるのだけど、 どうしたらいいかわからない・・・。 そんなときに、タロット占いを使うと、 見えてくるものがたくさんあります!! いっそのこと、 タロットカードに頼ってしまいませんか?? きっと、気づけなかった、 あなたの想いにも気づけるはずです(^^♪ ☆☆☆タロットカードについて☆☆☆ タロットカードは、15世紀にはすでに確立されていました。 歴史としては少なくとも500年以上になりますね。 タロットカードは全部で78枚。 エネルギーの強い大アルカナと呼ばれるカードが22枚、 そのほかに小アルカナというカードが56枚。 1枚1枚すべてのカードに伝えたいメッセージがあります。 ☆☆☆鑑定について☆☆☆ 鑑定は78枚のすべてのカードを使用します。 また、78枚の上下のカードの向きにより意味が異なるため、 全部で156通りの意味があります。 これらすべてを使用して、鑑定を行います。 鑑定を受ける前に、 https://www.youtube.com/watch?v=PIpI2gwHJK4 をご覧いただき、注意点などをご確認ください! ☆☆☆鑑定できない内容☆☆☆ ・死や寿命に関すること。 ・ずるや楽をしてしあわせを得ようとすること。 ☆☆☆鑑定結果について☆☆☆ 鑑定結果の送信をもって、 「正式な回答」とさせていただきます。 鑑定結果としては必ずしもいい結果がでるとは限りません。 場合によっては、お伝えしづらいこともあります。 しかし、そういった場合にはアドバイスカードというものを引かせていただき、今後のことについてもリーディングさせていただきますから、その点はご安心ください! 原則、24時間以内に回答しています。

購入にあたってのお願い

次のような内容は、リーディングいたしません。 ・死や寿命に関すること。 ・ずるや楽をしてしあわせになろうとすることが読み取れる内容。 ご理解ご納得いただけましたら、 下記についてお知らせください。 ・ご依頼者様のニックネーム ・占いたいお相手がいればその方のニックネーム ・お悩みや叶えたい願いの詳細(できるだけ詳しく)。 サービス内容でもお知らせしていますが、タロットカードは、思うような結果が出ないこともあります。そのようなときは、お客様が真摯にその問題に向き合う時期と捉えていただけたら幸いです(^^) もちろん、これからのことについてもリーディングさせていただきますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かがやきタロット
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディングはご依頼があってからなるべく早くをモットーにしています(^^) 事前にご返信できそうな日時をお伝えしています。 24時間以内にはご返信しております。