この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌の悩みに答えます

あなたの歌声をリアルタイムで向上させていきます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌の悩みに答えます あなたの歌声をリアルタイムで向上させていきます♪ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャットにてリアルタイムで相談に乗りつつ レッスンを行っていきます!! 現在、毎月100件以上のレッスンをこなし、 様々な生徒様の悩みに触れていますので、何でもご相談ください。 楽しく歌えるように一緒に頑張りましょう!! 高い声が出ない、息が続かない、声がひっくり返る、 低音が出ない、声量がない、滑舌、音痴、YouTube見て練習してても上達しない、自己流では限界がきた、、、etc 女性男性問わずレッスン可能です。

購入にあたってのお願い

一度のレッスンで変化があるかどうかは個人差があります。 本来ボイトレは長い期間を定期的に行うことで、100%効果を発揮するので単発や短期間で上達したいという方はご注意ください。 あくまで目標達成に向けた積み重ねが大切です。 初回は10分ほどヒアリングを行います。 初回ヒアリングのみサービスでご案内いたします。

有料オプション

価格
2,500 円/30分

出品者プロフィール

ゆっけミュージック
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日11時〜22時 木曜日11時〜22時 土曜日11時〜22時 その他要相談