サービスを探す

パワハラ職場環境を引き寄せの法則で楽にします

一日15分!理不尽に怒られた苛立ちを翌朝に持ち越さない方法☆

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

職場の上司にど突かれて鼻血がでました…。
警察に行こうかなと思ったけど、怖くて行けません。
なんか自分が悪いのかなぁ。なんてよく分からない罪悪感もありました。
ど突かれているのに。

上司は下の人間の気持ちなんて無視。
一方的に威圧してくる態度と空気が怖くてなにも言い返せない毎日にストレスで疲れが取れず毎日ビクビクしながら職場に向かっていました。

逃げたくても逃げられない環境。
でもなんとかしたい…。
救いは友人からもらったエイブラハムの引き寄せの法則という本。
こらに頼る以外の道がなかったのでひたすら実践すること2年!
現実は変わりました。

ーーー--

ストレスを上手に発散できれば、引き寄せの法則で自然と今より良い状況に変わっていきます。
辞めれない職場、逃げられない環境でも、実践していけば少しずつ変化を感じていただけると思っております。

僕自身パワハラ暴力職場環境で顔をど突かれて鼻血が出たことがあります。
今も同じ職場ですが、かなり楽になりました。

実践したのは「エイブラハムの引き寄せの法則」です。
これしか頼るものがなかったので2年間死ぬか生きるかの狭間でやり続けたら少しずつ変化を体感して実際に良くなっていきました。

もしかしたら、たまたまかもしれません!

でも、もし僕と同じ苦しみの中にいる人のお役に立てればと思い投稿しました。

やり方はシンプルでノートとペン又は、スマホを使って自分と会話をしながら不安や恐れを和らげ心をホッと安心させていく方法です。
ポイントは自分の気持ちを自分が理解してあげる事です。

これをする事で、安心できる時間が増えます。
安心できる時間が増えれば、気持ちに余裕が生まれてきます。
そしたらちょっとずつ元気になっていく自分に気づきます。
元気になれば何かやってみよう!と自然と動きたくなります。

だから僕は今こうしてココナラに投稿できています。

2年前は寝るとき以外恐怖の中で震えながら過ごしていました。
仕事中は怒られるのが怖くてビクビクしていました。

そんな僕でも今では普通に生活できるようになりました☆

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

1.現在抱えている不安や、怖いよぉ〜っと感じている事をお知らせください(もちろん書ける範囲で大丈夫ですからね)
うまく書けなくて大丈夫です。
ご自身の言葉で感情をそのままぶつけてください。暴言もOK!汚い言葉もどんどん出してくださいね。
(溜めているモノを出すことによって心は軽くなります)

⦅例⦆〇〇課長ええ加減にせえよ!お前のせいでこっちは疲れて死にそうなんじゃ!だいたいお前はいっつも一方的にもの言い過ぎなんじゃボケ!!(長文になってもいいですからね)

2.一人で不安から安心させる会話の例をお送りいたします。
僕が実際に行っていたものです。
それを実践していただいて不安や恐怖を安心に導いていきます。
(あまりにもシンプルすぎてこんなものか。と思われるかもしれません)

3.些細な事でも構いませんので、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

4.僕自身仕事をしているため、13:00〜2:00は応対することが難しい状況です。
ですから、回答にお時間がかかる場合がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス