この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット、オラクルカードで占います

1500文字以上の鑑定★恋愛、結婚、仕事、運勢など占います❗

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット、オラクルカードで占います 1500文字以上の鑑定★恋愛、結婚、仕事、運勢など占います❗ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスでは ・それを成功するためにはどのような対策をしたらいいのか ・その選択肢を選んだ先に起こりうる未来 ・その選択肢を選ばなかった先に起こりうる未来 ・あの人はどう思っているのか など占います。 例えば「彼と付き合うかどうか」で依頼した場合 ・付き合うとどのような未来がまっているのか。 ・付き合わなかったときはどのような未来がまっているのか。 ・付き合う、付き合わないどちらがいいのだろうか。 ・彼はどう思っているのだろうか。 など占います。 例えば「転職をするかどうか」で依頼した場合 ・転職した場合の未来はどうなるか。 ・転職しなかった場合の未来はどうなるか など占います。 占い結果の文字数は1500文字以上ですが その後のご質問のやり取りなどを合わせると 文字数は増えますので、 満足して頂けると思います。

購入にあたってのお願い

ギャンブル、生死に関わることについての質問はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

TOTO mon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~22:00 土日祝9:00~22:00