この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上級の関数などを使用した帳票製作を代行します

MOSExpert以上のレベルでの帳票作成

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワード・エクセルでの帳票作成にお困りの方必見! 元パソコン教室の店長を務めたインストラクターが資料作成を代行いたします。 皆様が毎月1時間かけて作成している資料はもしかしたら5分でできるようになるかもしれません。 皆様の会社で一部の人しか使うことができない資料も簡略化することで全員が使えるようになるかもしれません。 アピールポイント ・300名を超える生徒様の対応を通じて得たカウンセリングスキルを活かし、どのような資料が必要なのかをヒアリングするだけでなく、必要な機能を提案いたします。 ・Microsoft公認資格であるMOSmasterを取得しておりますのでご安心ください。 どのように資料を作成したらよいのかわからない方も、 資料の作り直しが必要かわからないという方も、 まずは一度ご相談ください。 ご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

資料製作に必要なデータについてはご用意いただく前提となっております。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

小笠原 早咲
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも連絡が取れます。