ファッション関連産業に従事されている方、ご相談承ります(転職相談含む)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ファッション関連産業に携わっている方、特に、アパレル/服飾雑貨/生活雑貨メーカー、またはそれらのSPA、セレクトショップなど小売店に従事されている方、お気軽にご相談ください。 ●「企画会議でのプレゼンがあまり得意じゃない、うまくいかない…」 ●「マーケティング分析がうまくいかない…」 ●転職をしようかと悩んでいるが… ●「今さらこんなこと、ちょっと人に聞けない…」 など、ビジネスでちょっとお困りの方、ご相談にのります。 ブレストレベルから、専門的な深堀りまで、解決・改善の糸口が見つかるよう、アドバイスさせていただきます。 *ヘアメイク、コスメ、エステといった美容関連業界のご相談は対象外とさせていただきます。 *社内の人間関係に関するお悩みはお取扱いしておりません。 その他、何かご不明な点がございましたら、DMにてお気軽にお問い合わせください。 時代に対応しながら常に進化し続けてきた日本のファッションビジネス。これからのファッションビジネスを担う方々に一人でも多く、そのDNAを受け継いでいっていただければと思います。 また、みなさんの支えている素晴らしいブランドの、ビジネスの一助になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

①まず、現在の業務上でお困りのこと、お悩みをご提示ください。 ②次に、こちらから貴方とその周辺のビジネス情報をトークルームにてヒアリングさせていただきます。 たとえば、 ・ファッションビジネスの業種、業態 (社名、屋号等は伏せていただいて構いません) ・主として販売している商品、または提供しているサービスやターゲット客層 ・事業規模(年間売上額、従業員数、店舗数、事業年数など) ・貴方の職種やポジション ・社内でのキャリアアップや、転職希望職種 など、案件の適切な解決のために必要な情報です。 回答は、基本、トークルーム内での回答となりますが、案件によっては資料や、説明ツールなどを添付します。 <納期> ・文章のみ … ヒアリングから48時間以内 ・添付資料あり … ヒアリングから72時間以内 *複数案件の重複により、上記納期を超えてしまう場合は、事前にご連絡、ご相談致します。