龍神様からのメッセージをお届けします

あなたの心の何故に龍神様からのメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
龍神様からのメッセージをお届けします あなたの心の何故に龍神様からのメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
占術

サービス内容

龍神さまは、常にあなたを見守っています。 恋愛であれば、相手をどうにかするのでなく、自分自身の輝きを増すように、 開運であれば、本来不要である邪を払い、あなたの進むべき方向が開かれ、 悩みごとがあれば、あなた自身の内に解決の糸口を閃かせ、背中を押してくださいます。 商売繁盛であれば、これまでにない閃きやあなた自身が輝く太陽となること、または、多くの方への貢献に力を添えてくださいます。 どのようなご依頼であれ、あなたタマシイの純粋な思いが龍神様のエネルギーと共振し、大きな愛のギフトとして受け取れます。 龍神様のエネルギーは、とてもパワフルでありながらも精妙であり、様々なエネルギーに変化できます。龍神様と共に在る。あなた自身が愛であれば、龍神様と共に在るのは、当たり前に自然なことです。 龍神様は、あなたの霊的成長に対して、サポートしてくださっています。 何か問題があった時に場当たり的な対処法や占いも素晴らしいものがありますが、生きるということの本質的な意味にたどり着くことは難しいかもしれません。 物事を自身のタマシイの成長、霊的成長から観ることで本質的な、生きるということの意味、楽しさ、醍醐味が見えてきます。それは、自分自身のモノの見方、考え方、行動に変化が起きなければ難しいことです。 全ての出来事には意味があり、その意味をどのように捉え、行動できるかで、タマシイの霊的成長の進化が決まってきます。 あなたの人生が、より豊かで、素晴らしいものとなるように龍神様のメッセージをお届けします。

購入にあたってのお願い

☆ご相談内容  ☆お名前(読み方) ☆生年月日 お名前と生年月日は、お知らせいただけたほうが良いですが、なくてもかまいません。 ※ご相談内容は、詳しくお伝えいただくことで、より的確なメッセージ、アドバイスをお伝え出来ます。現状からどのようになっていきたいかを必ずお伝えください(ご自分の状況を整理してお伝えいただくことがとても大切です。) ※1件のご依頼につき、正式な回答1件となりますことをご了解願います。
価格
8,000

出品者プロフィール

SEIRYUH
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者