この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、人間関係なんでも占います

一人で悩まないで!私が一緒に幸せへの道を探します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、人間関係なんでも占います 一人で悩まないで!私が一緒に幸せへの道を探します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、なんでも占います。 どんな些細なお悩みでも相談してください。 あなたは一人じゃありません。わたしがそばについています。 二人で一緒に明るい未来への最短ルートを探しましょう。 7枚のカードであなたを幸運へ導きます。 占い内容 ①過去(現在の状況を作り出した過去の原因を探ります) ②現在(今の問題、今のあなたの気持ち) ③未来(このままの状況で進んでいったときの未来) ④周囲の状況・相手の気持ち(あなたを取り巻く人々や環境) ⑤あなたの願望・気持ち(自分自身でも気が付いてない気持ちや抑圧しているもの) ⑥問題解決のヒント ⑦最終結果 を占います。 悩めるあなたが笑顔になれるよう、精神誠意カードを引きます!

購入にあたってのお願い

・お名前(ハンドルネームでも構いません) ・性別 ・年代(アラサー、40代等でOKです) ・ご相談内容(詳しく教えていただけると占いの精度があがります) を、教えてください。 ※病気、ギャンブル、試験の合否など占えないこともございますのでご了承を
価格
3,000

出品者プロフィール

レイメイ reimei
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者