この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅購入で何十万も損しない方法をお伝えします

無駄なお金を絶対に払いたくない方のために

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
住宅購入で何十万も損しない方法をお伝えします 無駄なお金を絶対に払いたくない方のために イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

住宅購入は一生に何度もありません。 しかしながら多くの購入者はいろんな面で損をしています。 購入のスケジューリング、探し方を変えるだけで何十万円も得をすることが可能です。 また、住宅購入は一人一人のお客様の家族構成、経済状況なども大きく影響します。 それぞれにあった購入方法をお伝えします。 土地比較 相見積比較 住宅ローン比較 ライフプラン など住宅を購入する際のお困りごとを解決します。 価格改定を致します。 今回1件あたり何度ご相談いただいても 2000円 に変更致します。 ココナラ様の住宅相談の最低価格です。 信頼が貯まったら今後のビジョンとして開業、本の出版をクラウドファンディングなどで行いたいと思っています。 ご満足いただけたらその将来に投資していただけたらと思っています。 本業があるので少し遅くなることがあるかもしれませんがご了承ください。

購入にあたってのお願い

お客様の個人情報をお伺いします。 年収、家族構成、職業、勤務年数、現在の家賃などです。 お名前は偽名、ハンドルネームでも構いません。住所は不要です。 また、ハウスメーカーや工務店のご紹介はしておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

FINALIZAR
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者