借金地獄から抜け出すための具体的な方法を教えます

実際に億万長者から聞いた話をまとめたのでとても濃い内容です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
借金地獄から抜け出すための具体的な方法を教えます 実際に億万長者から聞いた話をまとめたのでとても濃い内容です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家賃2万8千円のボロボロアパートに住んで 借金が8百万円。 家賃も半年くらい滞納。 水道、ガスも止められて 公園の水を飲んだり、 シャワーにしたり… 畑で野菜を盗んだり…。 借金をする前に作成していたクレジットカード3枚は、 借入がどんどん増えて… そんな借金まみれの状態からどの様にして億万長者になったのか?! 実際にお話しを聞いた内容を詳しくまとめています。 お金持ちが考える本当に価値があるものとは?! 「借金地獄から抜け出す技術」について、 「テクニカル面」 「マインド面」 この両方からお伝えしたいと思います。 とても濃い内容となっています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなたの解決のサポートをしたいと思います。 ご購入後、ファイルを送付させていただきます。 ・PDF内の情報の転載・転売は固くお断りさせていただきます。 ・返品、返金については受け付けておりません。