この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レベル別TOEIC対策のサポートをします

TOEICに行き詰まっている方、二人三脚で頑張りましょう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
レベル別TOEIC対策のサポートをします TOEICに行き詰まっている方、二人三脚で頑張りましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

TOEICのリスニングおよびリーディングの対策のサポートをします。講師は2019年5月実施分で905点を獲得しています。独学です。 こういう方に向いています! ※1人で勉強するのが苦手な方 ※勉強方法がわからない方 ※TOEICを直前に控えている方 あなたのTOEIC受験日までの時間を逆算して、一人一人に合った対策を提供します。 今お持ちのテキストで取り組むので、新たにテキストをご購入いただく必要はありません。800〜900点を目指す方にはオススメのテキストを紹介することはあります。 ※価格は一回の相談料になります。 ※2回目以降割引あります。お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・現在のTOEICスコア(最高点) ・使用しているテキスト ・どのように悩んでいるか(勉強の仕方がわからない、点数が上がらない等) をご記入の上、ご連絡ください。