サービスを探す
仕事・相談を探す

不動産購入時の仲介手数料を『安くする方法』教えます

ココナラでしか伝えられないサービスです。不動産売買

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

★★★新サービス★★★
新サービス立ち上げにつき50%OFF
実績と評価が欲しい為、受注が10件までは想定金額の半額でお受けします

不動産売買の仲介手数料は売買価格の3%
3%って誰が決めたの?絶対払わなきゃダメなの?

そんな疑問を解決し、少しでも安く仲介手数料を済ませたいと思っている方に向けてのサービスです。

・仲介手数料のシステムについての簡単な説明
・仲介手数料を払うメリット・デメリット
・仲介手数料を安くする為の方法

上記を業界のぶっちゃけ話を踏まえつつお伝えさせていただきます。

上記方法は、やり方が分かっても不動産業界の人間の協力が無いと実践することが出来ないケースがほとんどです。
購入希望の物件情報をいただければ、その物件が「手数料の値引きが可能か」「どう動けば手数料をナシ」に出来るかをお伝えします。
※貴方が依頼をしている不動産業者は自社の利益がゼロになってしまうので、分かっていても教えてくれることはありません

注意事項
※物件や状況によっては安くすることが出来ない場合もございます
※場合によっては、不動産会社に対し交渉や商談が必要になる場合がございます
※スーモ等のポータルサイトに掲載されている物件は安く出来る可能性が上がります
※兵庫県より西側(中国・四国・九州・沖縄)のエリアは対応出来ません
※基本的には実際にご契約を結ばれるまではサービスの提供を行わさせていただきますが、一旦、提供期間を30日とさせていただきます。
物件探しが長引き期間を超えてしまった場合でも、応相談でサービス提供をさせていただきます。

当方は、東京で不動産会社に勤める会社員です。
個人的に不動産業者の利益優先で動く、日本の仲介手数料システムについて、ずっと疑問を持っていました。
会社では利益に繋がらない為、提供できないこのサービスをココナラなら喜んでくれる人もいると思い始めさせていただきます。
宅地建物取引士やFP技能士も持っておりますので、簡単な質問や相談でしたらお答え致します。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 30日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

仲介手数料を『安くする』『払わない』にはデメリットもあることをご理解下さい
実際に『安く出来るか』については、物件の情報が必要になります。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは
中古のマンションを購入しようと思っています
仲介手数料がもったいないので、安く出来ませんか?

現在、購入希望の物件はありますか?
マンションの場合、住所と物件名・部屋番号・販売価格を教えて下さい。
戸建ての場合、住所と販売価格、名前(阿佐谷北2期みたいな)があれば教えて下さい。

トークルームでの回答サンプル(2)

〇〇区〇〇1-1-1 〇〇マンション101号室2,980万円の物件ですが、手数料安くなりますか?

お問い合わせいただいた物件は、〇〇に〇〇をすれば手数料が掛からなくなる可能性が高いです。
もしくは今、仲介を受けている業者に対し、〇〇とお伝えいただいた上で仲介手数料を値引くように交渉をしてみて下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス