サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アメリカ旅行を地元感覚で満喫する方法を教えます

アメリカ在住の元大手旅行会社社員が現地の生情報をお届けします

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • アメリカ・カナダ

サービス内容

私は大阪で某大手旅行会社に勤務してましたが、1995年に転勤でアメリカ・ロサンゼルスに移住しました。それ以来、アメリカ・ロサンゼルスの気候や土地柄に魅了され、24年を超える滞在歴となりました。旅行会社勤務も日米通算26年を数えます。

私が住んでいるロサンゼルスもそうですが、アメリカはどの都市もとても広くて大きいです。地図で見ると近そうに見えても、実際現地で動いてみるとその距離に圧倒されます。

限られた日数の中でやりたいことをすべてこなそうとしたら、事前に綿密な計画を立てないと、移動だけで1日終わってしまうことにもなりかねません。

最近ではレンタカーを使ってアメリカ西部の国立公園を巡る旅行が人気ですが、例えば1日でグランドキャニオンとモニュメントバレーに行く場合、その移動時間はゆったり休憩を取りながら約4時間かかります。お昼の12時にグランドキャニオンを出たらモニュメントバレーに着くのは夕方の4時ごろとなる計算ですが、これは冬場の場合。

夏場はグランドキャニオンのあるアリゾナ州と、モニュメントバレーのあるユタ州で1時間の時差が生まれるため、グランドキャニオンを12時に出たらモニュメントバレーに着くのは夕方の5時なんです。

こうしたちょっとしたことでも知らないと、やりたかったこともできずに計画が台無しになってしまいますよね。

そこであなたの限られた貴重な時間を無駄にしないためにも、アメリカでの詳細な旅行日程を地元感覚でご提案させていただきます。

またアメリカに住んでいるからこそ得られる、地元で流行りの情報なども日程に合わせてご提案させていただきます。地元ロサンゼルスはもとより、アメリカ国内の主要都市であれば元旅行会社勤務のネットワークを生かして、簡単に聞き取り調査ができます。

毎日の忙しさから解放され、やっと取れたお休みを1分1秒も無駄にしたくはないですよね。満喫度120%、思い出に残るアメリカ旅行を一緒に作りましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

日程案を作成するにあたり次のアンケートにご回答いただけますでしょうか?

1)滞在予定都市とそれぞれの宿泊日数
2)すでに航空機を予約されている場合はそのスケジュール
3)ご旅行人数
4)ご予算
5)行きたい場所や施設、レストランなどのご希望
6)車の運転は問題ないでしょうか?現地でレンタカーが利用できると行動範囲が広がります。
6)その他の条件

今回のご旅行で叶えたいことや達成したいことをなるべく具体的に教えていただけると、よりご希望に沿った日程案が作成できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

日程案の回答はどのような形でいただけるのでしょうか?
PDFファイルにしてお送りいたします。
事前現地視察および情報収集サービスとはどのようなサービスですか?
旅行に行く前に、例えば気になるレストランなどをインターネットで調べても情報が不十分な場合、実際そのレストランに出向いて、お店の雰囲気やメニューなど可能な範囲で調査及び報告いたします。お店の許可があれば写真や動画の撮影も可能です。
追加情報収集のご依頼に対する24時間以内回答サービスというのは、アメリカに到着した後でも対応可能でしょうか?
はい、もちろん対応可能です。

アメリカに着いてからでも知りたいことってたくさん出てきますよね。特に何かトラブルに遭った場合などは、その対処方法についての情報が必要になると思います。

そのような時でもぜひこのサービスをご利用ください。可能な限り安心していただけるような情報をご提供いたします。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス