がっつりしっかり相性を見ます

あの人の本音・未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
がっつりしっかり相性を見ます あの人の本音・未来が気になるあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になるあの人と相性見てみませんか? 恋愛の質問(片思いでも恋人同士でも) 家族や夫婦、友達同士や会社の上司との相性まで! お互いの今の気持ちを見てみませんか? ※【どのような関係か教えてくださいね!】 ⇒私(名前)、彼(名前)、恋人関係です 等 ※【細かく今の状況を書いてくださいね!】 ⇒一方的な片思いで彼は私を知らないかも 等 ※【生年月日は不要です!】 ⇒年齢差などある場合は最初に書いてくださいね 質問状況によって展開方法が変わります。 最終的に、お互いの相性の善し悪し、状況、問題点 他オラクルから助言メッセージがあります。 ※複数人見て欲しいという方は、追加料金お願いします。 では、よろしくお願いします。 カードは正直だなぁと感じています。 気持ちが揺れ動いてる時はカードも悩みます。 本当はこうしたいのに、の時は後押ししてくれます。 不思議体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

【サービス内容をよく読んでからお願いします】 ①カードにお願いをする時に必要になりますので、あなたとお相手のお名前と読み方を教えてください。できれば都道府県も。 ②妊娠や病気のなど、生命に関わる内容は見ることは出来ません。というか見れません。 ③雨降るかもしれないから折りたたみ傘持って出かけましょう、なアドバイスです。断言は出来ません。 ④フレンドリーに質問されたらフレンドリーに返しますのでお気軽にどうぞ(^ω^) ⑤結果が悪かったとしても、運命は自分で変えられます。変えてやりましょう! ★必要な方に必要なメッセージが届きますように!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MAKIBON
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆メール鑑定は随時受付中!! ◆電話鑑定は不定期になりました(; ;) ◆チャット鑑定は事前にDMを…